miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-05-02から1日間の記事一覧

キッチンの掃除に。

先日、ネットのニュースにこんな使い方が レンジフードの油汚れ ここの掃除に 重曹 を使う その使い方に 粉のまま汚れにまぶす。 という使い方が出ていました。 本当に綺麗になるのか? 連休中に実験だな。 今のところこの洗剤がこのような油汚れには最強で…

洗濯したけど臭い。

洗濯では 悪臭の原因物質を除去。 それで臭いが出なくなる。 それでも臭いが消えない。 それは微細な臭い物質が残っているから。 洗濯だけでは取れ切れない成分です。 この洗剤はその臭い成分を緑茶成分が中和。 臭いが出なくなる。 そんな洗剤。 香りで臭い…

フード専用ハンガー

洗濯して乾かない。 その代表に フード がないですか? パーカーのフード部分だけ乾かない。 特に三角形の頂点部分は生地が一番厚くなって乾かないです。 そこでこのハンガー。 フードをこの丸いところにかける。 これで重ならなくなって乾きやすいです。 た…