miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-04-21から1日間の記事一覧

お風呂にカビ

「わ〜お風呂がカビだらけ。」 色々なカビ取り剤がありますよね。 「なかなか綺麗にならないよ。」 という方へ。 ぜひこれを試してください。 私はこれを水で3倍に薄める。 それをカビに塗りつける。 しばらく放置。 水で流す。 (作業はマスクとメガネそし…

毎日使いたくなる洗剤

業務用シリーズ。 デリケート用洗剤って色々ありますよね。 それがなんと10kg入り そんな大量に洗うことない。 その方には必要ないです。 でも一度これで洗うと 「なんでもこれで洗いたい。」 と思うぐらい風合いがいいです。 特にランジェリーに最高。 ツ…

ペンで書いてしまった。

今日のオススメはこれです。 ボールペンでシャツに色をつけた。 なんてことないですか? 大事なシャツについた。 このときには速やかに プロのクリーニングへ。 正直言って家庭では完璧に綺麗にできますよ。 なんていえません。 「作業着だからそこまででき…