miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

2017-04-19から1日間の記事一覧

着物の保管に

衣替えの必需品シリーズ。 滅多に着ない衣類。 その代表が 着物 もしかして今タンスの中で眠っている 着物 出してみるのが怖い。 そんな方がいらっしゃるのでは。 その前にこれをタンスに入れておくだけ。 虫はもちろん カビの予防にもなります。 もちろん定…

ハンガーにこだわる。

大事な洋服やスーツ。 普段は着ない礼服。 形が気に入っているジャケット。 でも年中着るわけじゃないです。 春や秋の季節の変わり目。 この時期に入れ替わる時です。 その服をしまう時に 針金ハンガーや細いハンガー ビニールの袋 そのままでしまいますか?…

洗濯が大量にある

暖かいを通り越して 暑い そんな気温です。 まだヒートテックのシャツやパンツがクローゼットにいっぱい。 逆にクールタイプのシャツに入れ替えたいですよね。 ヒートテックのシャツをしまう前には洗濯です。 大量にある洗濯物。 洗濯回数が増えると 洗剤の…

かなり優秀な撥水剤です。

おはようございます。 撥水剤といってもメーカーも様々。 当店でもネットでは販売していない商品が多数あります。 正直言ってどれが本当にいいのか? 迷っていました。 そこでただいま仕入れているすべての商品を比較中です。 もちろんこちらも比較していま…