miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

寒いけど汗

消臭防臭撥水は三原染料店へ。北海道に行くなら寒さ対策は必需品ダウンのジャンパーはもちろんダウンパンツまで靴はスノーブーツもちろん外は寒い。ただ屋内は暑い。寒暖差が激しいです。なので汗を大量にかいてしまいます。そこでこれ超力消臭 スプレー 足…

卒業式の学生へ。

消臭 防臭 撥水 洗剤 なら三原染料店へ。 卒業式 入学式 学生にとって大きなイベントがある時期です。 卒業に当たって最後の制服 その時にクタクタ じゃかっこ悪い。 でもクリーニングにだす時間が無い。 その時にはこれです。 巴里都スプレー サイジング加…

一押しです。

消臭 防臭 撥水 洗剤 なら三原染料店 ブログ更新しようとしたら 「ネット環境が悪い。」 「4Gも悪い。」 我が家の誰かが使いすぎたか? 久々に更新できなかったです。 今日は商品の紹介です。 一押しから。 テカリカットと洋服ケアブラシセット (2) 出版社/…

この臭いは消えない。

消臭 防臭 撥水 洗濯 の相談は三原染料店へ。 超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml) 出版社/メーカー: 株式会社ヴィノ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 強力な消臭剤ならこれです。 けどこれでも消えない匂いがあります。 それは …

この油を綺麗にする

消臭防臭撥水テカリの事なら三原染料店へ。油性の汚れって食事とか料理で汚れるイメージでも仕事をしていると油性のマジックグリースボールペンなどなどこれが中々綺麗にできないです。それを拭き取るシートが出ました。まだ販売準備中。お楽しみに。テカリ…

個性的な服を守る。

消臭 防臭 撥水 洗濯 の相談は三原染料店へ。 個性的なファッションが好きな方へ。 個性を感じるファッション それはデザインですか それともカラーですか 「両方じゃん」 ですよね。 実はその両方の天敵は 水 雨や汗 それによって 「形状がくづれる。」 「…

ラー油が染み込まない。

消臭 防臭 撥水 特殊な汚れ 洗剤 の相談は三原染料店へ。 広島風つけ麺で働く方へ このつけ麺は 広島独特のB級グルメ。 ラーメンの麺を冷たく冷やし 茹でたキャベツ 半熟卵 チャーシュー といった具が大量に乗ったもの それを 冷たい漬けだれで食べる。 この…

窓口の制服に。

広島信用金庫 広島銀行 もみじ銀行 の受付の方へ。 銀行の受付で働く方へ お客様が来店するたびに 「立って挨拶」 まるでスクワットです。 椅子から立つ 椅子に座る その連続で 制服のスカートやジャケットの背中が擦れる。 その擦れが連続になると テカって…

ダウンパンツにこれ。

消臭 防臭 撥水 洗濯 の相談は三原染料店へ。 ダウンパンツを履く方へ 今年はこれを買ってよかった。 この暖かさはすごい。 と多様されてますよね。 それが ダウンパンツ 足元が暖かいほど 全体が暖かく感じます。 このアイテムもっと早く知ってればよかった…

汗をかく方へ。

フィットネスやジョギング愛好の方へ。 私は日常的に運動する方です。 1日1回は汗をかかないといけないタイプ。 幸い、会社にはシャワーがあるので 通勤でジョギング そのあとは気持ち良く汗を流すことができます。 ただ着替えたあと放置したシャツ。 帰る…

前洗い用石鹸

消臭防臭撥水石鹸なら三原染料店へ。赤玄 マルセル石けん (1kg)出版社/メーカー: ゲンブメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る 肌に優しいというと天然素材洗濯もそれにこだわる。洗濯で汚れを綺麗にする。一番のコツは洗濯機に入れる前…

制服を支給する会社は

消臭防臭撥水テカリその相談は三原染料店へ。テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)出版社/メーカー: カミナガ販売株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るテカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)(6)出版社/メーカー: カミナ…

赤ワインを楽しむ方へ

消臭 防臭 撥水 シミ抜き の相談は三原染料店へ。 ワインが好きな方へ 赤ワインは 「健康にも良い効果がある。」 赤ワイン特有のポリフェーノールが有効だそうです。 私も今晩は赤ワインかな。 その赤ワイン。 これが溢れてしまう。 赤いシミが残る。 これが…

洗車が日課という方へ。

カーディーラーで働く方へ 毎朝の日課は 掃除 そして車の洗車 ピカピカの車がお客様をお迎えする。 その作業の時には スーツや制服 その上に濡れても大丈夫な かっぱ ウィンドブレーカー などを着て作業します。 それを着る理由は 濡れるのを防ぐ。 ですが次…

ブラウスに加工する。

テカリ 防臭 消臭 撥水 はり そのような加工は三原染料店へ。 広島銀行で受付をされている方へ みなさん制服を支給されている のでは? スーツ ブラウス スカーフ 定番のセットです。 ただ洗濯まではセットじゃない。 毎日ブラウスの洗濯が大変。 洗濯の後は…

今日はいなり寿司。

消臭 防臭 撥水 油汚れ なら 三原染料店へ。 油揚げを使っていなり寿司を作る。 これをすると結構、油で汚れる。 いなり寿司に欠かせないもの。 油揚げ これは豆腐を油で揚げて作ります。 なので油が染み込んでいる。 だから油で汚れる。 でもその油が美味し…

スノーブーツにこれ。

消臭 防臭 撥水 洗浄 の相談は三原染料店へ スノーブーツを履く方へ これが必要な地域は 雪が降る 足元が凍るように寒い そんな地域 スノーブーツなら 雪道も安心 そして 暖かい 一度これに足を通すと 「暖かくって手放せない。」 ただ毎日履いていると 「蒸…

回転寿しの白衣には。

消臭 防臭 撥水 洗浄 の相談は三原染料店へ。 家族で食事 どこに行きますか? 我が家は回転寿しが人気です。 日曜日ともなると 超満員 行列ができてます。 という事は 働く方も大忙し。 まさに猫の手を借りたい状態です。 それに最近は 回転していない。 ほ…

テカリの修正に

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)出版社/メーカー: カミナガ販売株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る今日もこれです。制服のテカリにはこれで修正。

ショップの制服に

消臭 防臭 撥水 のりつけ の加工剤なら三原染料店へ NTTドコモのショップで働く女性へ ここでは制服が支給される。 ただし、洗濯は自前。 毎日のブラウス洗濯が大変。 ブラウスは家で洗濯できるからまだまし。 スーツは家で洗濯できない。 毎日8時間以上こ…

ディーラーの制服がてかる

制服のテカリ予防 消臭 防臭 撥水 洗濯 の相談は三原染料店へ カーディラーで働く女性へ ここの女性は必ず 「制服」 を着ています。 しかも、おしゃれな制服。 車を買うお客様をもてなすには 「制服」 は欠かせません。 おしゃれ=頻繁に新品にならない 椅子…

部活のマネージャーへ。

部活 体育会系 マネージャー 洗濯 毎日の仕事には 三原染料店へ 部活で大量に毎日洗濯する。 洗濯機は縦型 ならこれがオススメ。 ニューナイスミックス (2.5kg) 出版社/メーカー: ゲンブ株式会社 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見…

きになる匂いを消す。

消臭 防臭 撥水 強力洗浄 などの相談は三原染料店へ。 リビング用なオフィスにしたら IT関連の企業は オフィスも最新。 まるで家のリビングにいるような空間で仕事。 社内には レストランはもちろん バー カフェ まで併設。 羨ましい。 ただ、飲食できるとい…

ブラウスの洗濯ならこれ。

ブラウス洗濯の悩み 消臭 防臭 撥水 スプレーのり の相談は三原染料店へ。 会社の制服 特にブラウス これを洗濯する時に気になること 特に初めて洗う時 「デザインの色がにじまないか?」 不安です。 にじんだら最後。 着れなくなる。 ブラウスだけを洗う。 …

日曜日に料理する。

血液の汚れ 消臭 防臭 撥水 の相談は三原染料店へ。 休みの日。 お父さんが今日はコック。 なんて多いのでは。 男の料理は 肉 塊の肉を焼く 煮込む 私は最近、低温調理に凝ってます。 肉は タンパク質 このタンパク質は 80度以上で固くなる。 高温で煮込む…

ボウリングに行ったら

消臭防臭撥水テカリの加工剤は三原染料店テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)出版社/メーカー: カミナガ販売株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る ラウンドワンで働く方へ特に受付のトップで働く方へその方は制服もスーツか…

年とともに。

臭い予防 臭い対策 尿臭 汗臭 の予防は三原染料店へ 宴会シーズンです。 だんだん年を重ねると 「トイレに行く回数が増える。」 「我慢できなくなる。」 「尿のキレが悪くなる。」 そんなこと実感するようになってきました。 そうすると 「下着に少々残って…

寒いけど汗がでる。

消臭 防臭 撥水 テカリ消し なら三原染料店へ。 少々の悪天候でもするスポーツ 色々ありますが 「ゴルフ」 これもその一つ。 そして、どのスポーツよりも 「年齢層が広い。」 「性別を問わない。」 このスポーツを楽しむ方は 道具に凝る そしてファッション…

JRで働く方へ。

制服のテカリ 制服の消臭 制服の防臭 制服の撥水 は三原染料店へ。 JRで働く方へ。 乗客とあう。 乗客と接客する。 乗客を誘導する。 駅にはいろいろな仕事があります。 その作業するする方は 「制服」 これを着て作業されています。 ここは男性 女性 関係な…

ブラウスが白ける。

ブラウスの洗剤 防臭 消臭 撥水加工 の相談は三原染料店へ。 信用金庫の受付の方へ 制服を支給される。 ブラウスは3枚 毎日洗濯。 乾燥して仕上げる。 1枚のブラウスが週に2回ほど洗濯されるわけです。 洗濯を繰り返すと だんだん綺麗な色が白けてくる。 …